プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫がチュールのアルミを食べてしまって吐血してしまいました アルミがでてきましたが全部出たかはわかりません 元気ですが病院に連れて行く方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アルミはまだ出ていなくて血だけでした 元気で缶詰を食べています

      補足日時:2020/07/06 06:29

A 回答 (4件)

吐血したということは、食堂~胃のどこかが傷ついている可能性があります。

全部出たかもわかりませんし(異物がどこにどのようにあるかによっては無症状のこともあります)、吐血は別の原因という可能性も少なからずあります。受診をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました レントゲンを撮ってもらったらうんちででるということであんしんしました

お礼日時:2020/07/06 12:08

そりゃ連れてく方がいいですよ。


心配事は迷わずにgo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたレントゲンを撮ったらうんち出ると言われました 小さい破片だと思います

お礼日時:2020/07/06 12:10

外見上は問題なくても、内側は見た目では判断出来ません。


誤飲は、その後病気になる恐れがあるため獣医師に診てもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 連れて行く事にします

お礼日時:2020/07/06 07:16

私が飼っている猫様なら連れて行きます。


あなたの愛猫も心配でしたら連れて行ってみてはどうでしょう。何もなければ安心出来るし何かあったら後悔すると思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました連れて行く事にしました

お礼日時:2020/07/06 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!