アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程バスクチーズケーキを焼いたのですが、焼きあがってから粗熱を取った後冷蔵庫に入れておく時間は、少しだと生焼けのようになっているのが普通ですか?

レシピでは袋にいれて半日置くようになっていたのに、なにも気にせず大体が冷えてから少しだけ切ってみるとふにゃふにゃで……。
このまま冷蔵庫に入れておけばちゃんとしっとりできますかね…?

A 回答 (1件)

バスク風チーズケーキ、私もつい最近初めて作りました。



レアチーズケーキ。ベイクドチーズケーキ。スフレチーズケーキ等一通り作って来て、バスク風は初めてでした。

周りはしっかり焼き色を付け、中はレアチーズケーキのような柔らかなものがバスク風と聞きましたよ。
私のはふにゃふにゃとまで柔らかくはなく、しっとりした感じでした。
「先程バスクチーズケーキを焼いたのですが、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
時間をおいたらしっとりなりました!

お礼日時:2020/07/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています