アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生3年生の168cm体重67キロです
運動はサッカーをしているのですが痩せません
なんでもいいので、痩せたいです
頑張りますので何か良い方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

食事を減らす。



マジで運動部って食欲増えるやん、わいの知り合いにも野球部でめっちゃ動いてんのに食欲が凄いから全然痩せてなかったw

多分運動部は食欲増えるし動いたら余計増えるから、
痩せるには、わいは陸部だったけど食事減らした方が1番効果的だったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ご返事ありがとうございます!!
給食などでも、増やしたりはしていましたか?

お礼日時:2020/07/06 19:57

食事を見直してみるのはどうでしょうか!!


栄養を沢山取れる食事を意識してみてください☆
わた、私は1ヶ月程度筋トレをして結果が見えました!続けることが大切だと思います!!
ですが絶対に無理はしないでくださいね!
自分の体を大切にしてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
これから頑張ります!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 19:57

サッカーしてるのなら体力勝負です。


中三で部活をして、凄く太っているわけではないのに
食事を減らすのは成長期にリスクが高すぎます。

運動量が足りないのでしょう。
もし、練習で減らなければ
取り合えずその後1時間くらいクールダウンのランニングをしたり
体幹トレーニングをするといいでしょう。

勿論、部活引退したら食事は少し減らした方がいいですが
67キロと体重ばかりに気をとられないで
体脂肪率も測るようにしましょう。
    • good
    • 0

唐揚げとか肉ばっかり食べてるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!