アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cm44kg高一男子です。痩せすぎていて困っています。
体重を増やすためにはどのような事をすれば良いのでしょうか?部活はサッカー部でほぼ毎日運動しています。

A 回答 (6件)

いつものご飯にバター載せて食べるというのが簡単かと思います。



マーガリンじゃなくて、バターですよ。

あとは、筋トレをもっとしてみるとか。
筋肉を増やせば体重は増えます。
    • good
    • 0

ご飯の量増やせばいつの間にか太ってるよ笑 あとこんな自分食べれるんだ!見たいな。

    • good
    • 1

油で揚がってるけど酸っぱいもの食べるといいですよ。


カロリー高いけどさっぱりして食べられる。

代表は酢豚です。タンパク質も取れて良し!
あとユーリンチーや、アジの南蛮漬けとかね。
唐揚げにすこしお酢かけるのもおすすめ。

甘辛のおかずもいいよね。
    • good
    • 0

砂糖とバター食べてれば太りますよ。


糖尿病になると思うけど。
    • good
    • 1

食ってください。



自分は中3の時点で174cm48kgでしたが、食いまくって運動しまくってました。

高校は177cmで53kg~55kg。
帰宅部でしたが、通学で片道1時間の自転車(往復、長い登り坂あり)

私は10代はダイエット知らずでとにかく、ごはんおかわりし、食べ放題へ行き、牛乳も1日2本(2リットル)飲んでました。

サッカーは運動量が激しいですからね。
強靭な身体を作るためにも食いましょう^^
    • good
    • 0

摂取カロリーが消費カロリーを上回るようにすれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!