プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー実家暮しなのですが、母親が私のハンカチをネットにいれず洗濯機で洗いました。怒りが治まりません。大事にしてるのに。
皆様こんな事、許せますか。

A 回答 (6件)

許せません。


実家を出て自活しましょう。
    • good
    • 4

ご実家に生活費を入れているとしても、住まわせてもらい、洗濯もしてもらっている身。


私なら、大事にしているものは、自分で洗うか、最初からネットに入れておくなりの対策をとります。
人それぞれ、感覚が違いますから、アラフォーの方のお母様を怒るのは違うかなと思いました。
    • good
    • 6

更年期障害は治療できます、お早めに病院へ

    • good
    • 2

それなら自分で洗うなりすればいいじゃないですか。

    • good
    • 4

ベタなのは、実家で洗濯までしてもらっているので我慢、でしょうが、それ以上に、親というのは子供がいくつになっても感覚が子供の時のままなのですよ。

小学生の子供のハンカチなら、いちいちネットに入れないでしょうし。一事が万事で、他にも実家にいるが為の良くない事もあるでしょうから、他の方がおっしゃる通り、独り暮らし、または、いっそのこと結婚する、でしょうか。
    • good
    • 0

ネットに入れてから洗濯かごに入れたらいいと思いますよ。


私は実家暮らしの時に、数万するシルクのブラウスを洗濯機で回され使えなくなりました。一度しか着ていません。その時は自分が悪かったと反省をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!