プロが教えるわが家の防犯対策術!

ささいなことでもすぐに「いや、それは・・・」と、なに一つ非を認めようとしない相手がいます。
笑いながらでも「ごめんごめん」とでも言えば、笑って済ませられるものも、ムキになって言い返してきます。
さすがに話すことも嫌になる相手なのですが、悲しいことに父親です・・・
子供に対して頭を下げることが嫌なのか、きっとくだらないプライドからにしか見えないのですが、「ごめん」とか「ありがとう」という言葉を聞いた記憶もありません。
そんな親って意外と多いものですか?

A 回答 (6件)

そんな親子はあまりいないと思いますよ、そもそも自分の子供に謝る状況とか普通は無いですよね。


あなたもそんな糞みたいな父親の元で暮らしても、精神衛生的に良くないので、一日でも早く家を出た方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

うちの父親もそんな漢字。

4人兄弟の末っ子だから仕方ない。
    • good
    • 0

日本人ではないと思います。


中国人と朝鮮人は謝罪しない事を是とする独特の民族観を有する特異な民族ですので、明らかな落ち度や手前側の非であっても
当たり前のように屁理屈にもならない小理屈をこねくり回して強引に自己の正当性を主張致します。
一度、父親に出自を問いただせば良いかと存じます。
    • good
    • 0

うちもそうでしたね。

その上論点をすり替えて責任をこっちに被せてましたよ。人間のクズです。
    • good
    • 1

多いと思います。

うちもそうです。器が小さいです。
    • good
    • 2

色々です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!