アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べログの予約で当日キャンセルは100%とありますが、○○店と○○店があるのを知らず間違えて別の店舗に予約を入れてしまい先程気付いて慌ててキャンセルしました。

キャンセル完了したとメールがきたのですが、これはキャンセル料の請求がきていません。支払うべきなのですか?

「食べログの予約で当日キャンセルは100%」の質問画像

A 回答 (3件)

席のみの予約なら問題ないと思いますが、コース料理なら払った方が良いと思います。

    • good
    • 0

例えば同じ店の本店と支店であったら許してもらえる可能性を感じます


それは予約システムの不備が原因で起きた事故だと考える事も出来るから
もし予約の時、画面に
「○○支店ですが宜しいでしょうか?」
とメッセージが出る設計になっていれば間違えなかった
    • good
    • 3

気になるならお店に直接連絡して確認してください。


子供でもできる簡単な作業です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A