プロが教えるわが家の防犯対策術!

「YOUは何しに日本へ?」という質問に、外国人は、なぜ正直に「日本人女性をナンパしに来た」と答えないのでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

カットされちゃう。

    • good
    • 0

それは教えられません

「「YOUは何しに日本へ?」外国人は、なぜ」の回答画像14
    • good
    • 0

「YOUは何しに韓国へ!」という質問なら韓国女性とお金で遊ぶためと言うでしょう。


伝統ある基幹産業ですバイ!
    • good
    • 0

ナンパなんて、目的じゃなくて、観光のついでという位置付けだからじゃないすか?


スペインにサッカー観戦に行きます!っても、バルに行ったりスペイン料理は食べる訳で・・・・
    • good
    • 0

自分を基準に、物事を考えない方がいいよ。

    • good
    • 0

そう答えている人もいましたよ。


でもほとんどは違う目的ですね。
    • good
    • 0

過去にいたけどね。

    • good
    • 0

ナンパ目的じゃないからです


今時わざわざ日本に来てナンパなんてよっぽど本国で相手にされない情けない男だけです
てかアジアの人を除いて、日本みたいな極東の小国の島国にわざわざ旅費かけて来る外国人なんて変な人しかいないでしょ。
    • good
    • 0

最近、内容が幼稚になっていませんか。


ここは、馴れ合いSNSと違って、更新数ではなく質で評価される場です。
祖国からのノルマが厳しくなっているのでしょうか。



>外国人は、なぜ正直に「日本人女性をナンパしに来た」と答えないのでしょう?

あなたが、そう思うのは何故でしょうか。
もしかして、あなたがそうだからなのでしょうか。
「「YOUは何しに日本へ?」外国人は、なぜ」の回答画像7
    • good
    • 1

いまどきそうそうナンパで成功するか? 外人だって本音と建て前くらいわきまえてるでしょ(';')

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!