電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・安い
・書きやすい
・持ちやすい
・折れにくい

上記の項目がそろっているシャープペンを教えて下さい。

A 回答 (3件)

書きやすい、持ちやすいならドクターグリップはどうでしょう。


https://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/s …
500円+税からを安いと思うかは質問者さん次第です。
折れる折れにくいは筆圧や芯の硬さが関係しますが、折れない優先なら芯の先端まで金属パイプカバーがスライドするタイプが良いかもしれませんが、少し書きづらくなります。
http://www.jwima.org/sharp-pencil/02-1sharp-penc …
    • good
    • 0

折れにくいと謳ってるシャープペンはそんなに多くないので


文房具店へ行って持ちやすさをチェックする。
100均希望ならあきらめて何本か買ってみる。
    • good
    • 0

製図用ですが私はずっと愛用しています。


ぺんてる シャープペン グラフ1000 フォープロ PG1005 0.5mm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!