アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右派、左派の思惑のある答えではなく、客観的に納得できる考えのみお応えできる方に質問させていただきます。

Youtubeで、アシタノワダイという動画を見ました。

(漫画)竹島領土問題の真実(マンガで分かる)


さいごに、出演者の女性が
「日本は竹島を韓国から取り戻したいいのでしょうか。
 社会にアピールできる竹島の日には島根県の申し入れにもかかわらず
 担当大臣は出席していない状況です。
 これでは竹島を取り返したくないと思われても仕方ない対応と言える
 でしょう。 
 日本の政治家は売国奴なのでしょうか。」

と問うています。

私も大学時代に国会図書館で公文書をあさり、真偽に関してはこの動画
のとおりだと思っているのですが、

解らないのは、政治家で左翼系たち(通名の在日政治家が主な気がする)
のゴールです。

彼らは最終的に日本がどうなればいい、またどうしたいと思っているのでしょうか?
(日本を支配?韓国へ編入?それとも、単純に韓国の利益のため?)

単に足を引っ張って、長々と賠償金と言う名目でお金をひっぱってきばいたい
という目的の通称慰安婦問題や徴用工問題については答えをお控えください。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

左翼勢力っていうのは、ソ連の影響を受けた人々から始まっているんです。


(その後で、中華やら朝鮮やら、色んな勢力が出てきた)

どうしたいって、そりゃ、日本を中華や朝鮮の影響下に置きたい。
これがゴールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、では、中華や朝鮮の影響下に置きたいというのは非常にわかりやすいですね。
でも、影響下に置くだけで、支配したいという考えはないのでしょうか。
左翼の政治家たちは、国を売り飛ばした見返りとして、中華や朝鮮のNo2になりたがっているのかと思いました。

お礼日時:2020/07/07 17:29

日本の思想家 政治家 真っ当な人いますが たいがいは韓国 朝鮮 中国 米国


あたりから金か名誉 もしくは女あたえられて 人目をひき日本が低落していく方向性
を宣伝している
日本は平和憲法とやら よくいえば戦争勢力への対応という理由でスパイ対応
情報規制できていない 朝鮮人から金もらっている政党人多い
モラル低下している 彼ら金と女が目的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
真意のほどは、偏向マスメディアのせいで存じませんが、わたしもおっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2020/07/07 17:31

>通名の在日政治家が主な気がする


こういう通りいっぺんの幻想を真に受けている質問者様が客観的な情報を取捨選択できるわけないじゃないですか。

在日朝鮮人が裏で日本を支配している、って超プロパー陰謀論ですよ。
なんでそんなものにあっさりすがりつくのかさっぱりわかりません。
選挙権、被選挙権の要件くらい知っておいていただきたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どの政治家が在日で通名を使っているのかは、官報を見れば載っています。
選挙権、被選挙権の現行の要件は知っています。
海外ではありえないのにもかかわらず、選挙権を勘違いして要求してくる
図々しさをかなえようとする左翼の政治家にあきれているだけです。

あなたの意見はあなたの意見で尊重します。
ケンカ腰の物言いはしないでください。

お礼日時:2020/07/07 17:35

その時までの資金源が日本国という国なんだと思います。



予定ですが、日本は滅亡します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新技術開発の話を思い浮かべました。
今のままでは、日本が危ないというのはその通りだと思います。

お礼日時:2020/07/07 17:36

質問者さんの言う「政治家」とは「国会議員」の事だと思うけど、奴らは日本がどうなればいいとか、またどうしたいとか、全く考えてなんかいません。

 口先で何か言うことはあっても、奴らが腹の中で考えているのは、ただただ次回もどうすれば当選して、優雅な生活を続けられるかと言うことだけ。 それは右も左も同じ。 奴らを過大評価してはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!
まさしくその通りなのかもしれませんね。
騙されないように、政治レベルをわれわれ国民が挙げていかなければいけないとすごく思いました。

お礼日時:2020/07/07 17:38

左翼というのはネトウヨの概念上の存在で実在しません。


気にくわない政治家を在日認定するネトウヨの大半が統合失調症です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おもしろい意見ですね。
確かに、田中角栄を慕う二階氏や小沢氏とそのまわりをみているとおっしゃる通りの気もしてしまいます。

お礼日時:2020/07/07 17:40

単に足を引っ張って、長々と賠償金と言う名目でお金をひっぱっていたい



↑短期的にはこの通りです。さらにその真の目的ですが、一言で書くと「性癖」です。

残念ながら、この世には「生まれつき他者を傷つけ続けないと気が済まない異常性癖の持ち主」が、たくさん生まれてきています。

ソウル大学の研究によると、韓国人男性の40%が統合失調症だそうです。

ソウル大学ですよ。

彼らは、自らが生まれ持ったサディズム願望を満たすためだけに、日本に強請りタカリを繰り返しているのです。

このような種族が21世紀に存在するのは、人類の恥です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ライダイハンの事実を見ても、Japaneseanpoさんのおしゃることは事実だと感じます。
〉「性癖」
言いえて妙だと思いました。

お礼日時:2020/07/07 17:43

>解らないのは、政治家で左翼系たちのゴールです。



もはや「ゴール(目的)なき迷走勢力」じゃないですかね?

高度経済成長を経て、「一億総中流」などと言われた頃は、日本は世界から「最も成功した社会主義国」と揶揄されるほど、国民がソコソコ豊かで格差の少ない社会でしたから。
この辺りまでは、まだ左翼政党や左翼勢力も頑張ってたと言うか。
学生運動などに代表されますが、社会全体的に、多少は左傾がかってるとか、反米などがカッコいいと言う風潮でもありましたが。

しかし、旧ソ連や中国などではなくて、資本主義で民主主義国の日本で、それも革新系ではなく保守系の民主党政権が、社会主義が理想とする社会に近い状態を、実現しちゃった訳です。
すなわち1970~80年頃には、社会党などを筆頭に、「日本に左翼政党は要らない」と言う状態になっていたのではないかな?
あるいは、戦後の日本の再軍備などに警戒したGHQのせいで、保守政党もソコソコ左傾化しており、保守政党内の左派が、事実上、革新系政党の役割も担っていたとか。

また、この辺りになりますと、国民の左寄りがカッコいいと言う風潮も廃れ、欧米型の消費文化とか核家族化も進んだり。
自民党も、田中角栄さんとか中曽根康弘さんなど千両役者が登場して、アメリカとも対等っぽく渡り合ってそうな雰囲気もありました。

その後、自社連立政権などが誕生したのは皮肉なことですが、決して左翼政党のニーズが高まった訳でもなくて、自民党政権の失策や不信感で成立した政権です。

それと自民党は、そもそもは改憲を目的に結成された政党でしたが、そこには拘らず、日米安保を基軸とした政策に転換したんですね。
一方の社会党などは、当初は憲法9条に反対したりもしてたけど、その後は「護憲,安保反対」に固執しちゃって・・。
「自衛隊は要らない+在日米軍は出て行け」で、GHQが作った憲法を「護憲」では、まあ支離滅裂と言いますか、それこそ「日本をどうする気?」みたいな感じです。

日本を本気で社会主義にシフトしたいのであれば、そろそろ武力革命も辞さない「本性」を曝して、左翼勢力が憲法改正案でも言い出すべきと思うんですよ。
旧ソ連,中国,キューバ,北朝鮮など、国民の血を流さずに成立した社会主義など無いのだから。
言い換えれば、左翼勢力が本性を覆い隠して、平和主義の仮面を被っている間は、彼らが「日本をどうしたいのか判らない」のは、当然ではないですかね?
恐らく、彼ら自身も、どうして良いのか判らないとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日本で政治家の身でなく、国民すらも左派が多いのは、GHQのウォーギルトプログラム
により、個人が自律できないようにしているからだと思っていました。
そのせいもあって、rose2011さんおっしゃる通り
〉彼らが「日本をどうしたいのか判らない」のは、当然
〉恐らく、彼ら自身も、どうして良いのか判らない
のだと強く再認識しました。

お礼日時:2020/07/07 17:54

解らないのは、政治家で左翼系たち(通名の在日政治家が主な気がする)


のゴールです。
彼らは最終的に日本がどうなればいい、またどうしたいと思っているのでしょうか?
(日本を支配?韓国へ編入?それとも、単純に韓国の利益のため?)
 ↑
サヨク、というのは現在では社会主義者の
ことでしょう。

社会主義の理想が共産主義ですが、共産主義に
至れば国家は否定されます。

全世界の人民が等しく平和に、というのが
彼らの理想です。

だから、彼らにとっては日本も中韓も
等価なのです。

つまり、彼らのゴールは国家の解体
つまり日本国の解体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだったんですね。
日本国の解体、なるほど。
そこで、ひとつまた疑問ですが、中国はさておき、韓国は
お金を引き出すATMがなくなったそのとき、彼らはいったい
どうするつもりなのでしょうか。

お礼日時:2020/07/07 17:48

韓国や北朝鮮、ソ連にさせているのは中国ですよ。

 中国を敵視しないと中国の思う壷です。。

韓国や北朝鮮、ソ連そしてアメリカと喧嘩をさせて一番得を得るのは中国です。

韓国や北朝鮮、ソ連そしてアメリカと したたかに仲良くしないといけません。

喧嘩相手は中国ですよ・・共産国家など勢力を付けさせてはいけません。
 
偏らない事が重要ですが、左翼や右翼は両方ともに必要なんですよ、中道が多い日本では特に左翼や右翼は両方ともに必要なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りだと思います。

お礼日時:2020/07/08 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!