プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の安全会議で死亡に繋がる報告をしたら

ここ一週間にあった出来事じゃないでしょ
と安全担当から言われました

この安全担当は相手にしないほうがいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

その安全担当は過去の経験に学ばないアホです。

相手にすると、そのアホがあなたにうつります。
    • good
    • 0

>この安全担当は相手にしないほうがいいと思いませんか?



質問の内容だけでは答えられません。


>会社の安全会議で死亡に繋がる報告をしたら

報告に至った経緯
安全担当からどういう内容の報告を求められたか?にもよります。
    • good
    • 0

前回の会議が何時あったのか、会議の目的、議題がなんであったのか、会社の報告規定を書かないとなんとも言えませんね。



こういったことを書かずに自分の主張だけするのは社会人として最低ですね。

>この安全担当は相手にしないほうがいいと思いませんか?
向こうも同様でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!