電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋バイトをやっている大学1年生の女です^_^
23時におわるので、賄い(夜ご飯)をたべるのがそのくらいの時間になってしまいます。
何時に寝たらいいですか?

A 回答 (3件)

別に何時でも、アナタの都合に合わせればいいことです。

    • good
    • 0

理想的なのは夕食済んでから3時間後位に寝るのがいいらしい。

明日に日付が変わる前に夕食済んだとしてそれだと午前3時位。そこから8時間睡眠取るとしたら午前11時頃が起床時間。
お昼過ぎに講義が集中していればいいが、そういう訳にもいかないでしょう?
バイトは途中休憩時間があってそこで賄い食べられればいいけど、なかなかそういう訳にもいかないでしょうね?
どちらにしても、次ぐ日のスケジュールを見て調整するしかないのでは?
    • good
    • 0

何時から?


先に食事して、夜は食べずに寝るのが一番

あと、もし食べるなら賄いは炭水化物抜きで、1時くらいに寝る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!