アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃんの魅力に付いて教えて下さい。

A 回答 (6件)

全て。

猫好きはみんなそうです。先日17歳でうちの子を見送りました。寂しいです。
    • good
    • 0

全部


とくに、
下腹部
きゃは♡(//∇//)
    • good
    • 0

名前を呼ぶと、まん丸お目めで振り返り「ニャー」と鳴く。

    • good
    • 0

存在そのものが天使(^-^)

    • good
    • 0

飼い主の庭に糞をせず、隣近所の庭に糞をするマナーが可愛い。

(半面私の家の庭によその飼い猫が糞をするのが憎い)
    • good
    • 1

犬よりも飼いやすい



触ると柔らかくてモフモフ

餌がキャットフードで楽

仕草が全て可愛い

鳴き声が可愛い

他人に吠えない

散歩がいらない

トイレを覚えてくれる

リアクションが面白い

帰るとお出迎えしてくれる

落ち込んだ時慰めてくれる

地球上の生物で一番美しい❤️*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!