プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の食堂で飯食ってたら近くの先輩に聞こえるように悪口言われてました。特に関わりはないのですが、何かが気に食わないみたいで言われていて不快だったので別のところで昼飯食うようにしました。
みなさんならそういうときどうしてますか?

A 回答 (4件)

昼飯が不味くなりますよね(`_´)ゞ


スルーですね。
気にすると、相手の思うつぼですから、わざと聞こえないふりをして、楽しく会話しながら(誰か一緒にいれば)食事をします。
    • good
    • 1

スルーします


心の中では鼻で笑う
別に痛くも痒くもないし
    • good
    • 0

不快になると思うけど関わっても何も自分の得にはならないので貴方のように距離をとります。

    • good
    • 0

悪口の内容によります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!