電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服で隠れてるところ(足首やお腹など)に香水をつけても、香りますか?

A 回答 (4件)

はい、勿論。


肌につけた香水の香りは体温の熱によって揮発して感知できます。
また香水の香りの成分は1種類ではないので、揮発性が高いものから徐々に香ってきます。
したがって服で隠れているところの方が長い時間かけてわずかであっても香りの変化が楽しめますよ。
    • good
    • 0

香りますよ。


香水はアルコールに香料を溶かしたものです。
体に直接つけるのもいいですが、体温ですぐ香りが飛んじゃうのが悲しいという方もおいでです。
また、アルコールだと肌がカサカサになるもので、人によってはかぶれたりすることもあります。
香水付けた人が肌をボリボリ掻いていてはちょっと興ざめですね。
そんな意味から、下着の上からやストッキングの上から何て言うのは悪くありません。
体温より低いですから香りも長持ちするでしょう。
ストッキングの上に薄手の靴下を履いたり、下着だと上に洋服やジャケットを羽織りますから、香りがすぐに逃げない効果も期待できます。
私は汗っかきなので、汗臭さで失礼のないよう、アンダーシャツの上からわきの下に BOD man の Really Ripped Abs という Fragrance Body Spray を使っています。
これ、安い割にそれなりの品のあるいろいろな香りがあり、樹脂スプレーボトルで軽く、旅行用の小さいのや家用の大きいのなど異サイズもあったりして重宝してます。
Walmart の化粧品の棚の中にあります。
店の人に出してもらうといいですよ。
    • good
    • 0

パンツ着ててもオナラは匂うでしょ?

    • good
    • 1

香りますよ☆むしろそれくらいがちょーどよい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!