dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

《エプソン カラリオ》《インクジェットプリンター》
昨日も質問したのにすみません(><)
自分で調べただけではどうも分からず、、
お力お借りさせてください!


インクジェットプリンターの購入を考えています。

用途はスマホで撮った写真のプリントと、
アイロンプリントペーパーにプリント

それくらいです。

お店にはコロナの影響で在庫が少なく
入荷も未定だったのと
使用頻度も少ないと思うので
フリマアプリで買うことにしました。

染料インクがいいと聞いたのと
電器屋さんにエプソンのカラリオがいいと
教えていただいたので
そちらの購入を検討しています。

出品されていたのが

EP-882AB
881AW
808AR
805AW
709A
306

PF-81
PX-105
045A

以上です。間違えていたらすみません、、

ホームページや比較サイトで調べましたが
違いやどれがいいのかイマイチ分かりません。

この中でおすすめの商品をいくつか
教えてください。できればおすすめ順に
5つくらい教えてくださると助かります。
画面が見やすいとか、操作が簡単とか
違いも教えてくださると嬉しいです。

用途は上記した通り、写真のプリントと
アイロンプリントペーパーに印刷することがメインです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

これは十分に店員さんに聞きましょう。



自分は最初に買った時からEPSONだけです。ここも他のサイトでも色んな
不具合等の質問を受けていますが、自分にはEPSONのプリンターが合って
いると勝手に思い込んでいるので、今のプリンターが壊れたらEPSONにし
ます。なんせ100年プリントと言う言葉が頭から離れませんので。
ただしアイロンプリンターに適応していない機種もあるので、カタログと店員
さんのアドバイスを良く聞いて判断しましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

A4サイズまでなら、実店舗で比較的新しいのを購入がベスト。


せいぜい一つ前の型落ちでしょう。
価格ドットコムは、チェックしましたか。
新品だとインクがついてますから、それだけで中古よりお得です。
    • good
    • 1

中古品でしょ。

信用できない。
ちなみに私のエプソン(3万円程度)は「インク廃液タンク満杯エラー」で使えなくなり、新品購入しました。
ふつう数年でインクの廃液が溜まり満杯になると修理交換(かなり高額)か廃棄処分することになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!