プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で何人も●●者が出てると。聞きたくないですよね?どんだけ苦しめるんですかね?もう一生、東京は怖くて行きたくない街No. 1になっちゃうんじゃない?治っても苦しむと聞くし。若者が、
いてもたってもいられないから、なるんじゃないかしら。違うとは言わせません。志村さんもその1人だったんです。大げさだと思いましたが、知るたびに、
現実を見ろ!そこに行ってでも、死にに行きたいのか?苦しみたいのか?と言わんばかり。。。

質問者からの補足コメント

• ●池や政府の人間たちに言われたくないね!
    って思ってるかもしれませんね、若者たちは。だから、こんなことになる。

• これ、死に行ってるようなものですよね?そんな人間にはなりたくない。goo民のみんなもそうなんですか?

A 回答 (4件)

私の周りの知り合いを見た感じ、自分は大丈夫。

かからない。って思ってるだけ。実際どんだけ⚫⚫者が出てるとか、東京の中でもどこが危ないのかとか興味が無いんです。
    • 0

じゃあ外出れば?それで感染したら困るのはお前だけど、お前だけじゃないからな。

• 0

オリンピックやりたいから今は東京に来ないでって事じゃないかな?自粛前は若い子

のせい、自粛後は夜の街‥満員電車の事は全く触れない自粛中は〇〇線に乗ってたって言ってたのに。
    • 0

東京人は「自分だけは大丈夫」と根拠もなく思い込んでいる人がほとんどだと思います。

そう思わなかったら東京では暮らしていけませんから。
    • 0