アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴批判とか、人格否定とか、悪口意欲に燃えてるコジキに喧嘩ふっかけられてるのに。金持ち喧嘩せずって本当ですね。育ちが良すぎます。

A 回答 (11件中1~10件)

馬鹿相手に時間を割きたくないのでは?

    • good
    • 0

良家のお嬢様とは、チョイ違いますね。

父親が石油関連の貿易商として戦後に財を成して、俗福ではあったようです。
カイロ市で日本食レストランを経営するが、父親の会社は小池の留学中に倒産、強(したた)かなのは父親の遺伝ですね。

都知事に当選翌日、首相官邸を訪ねてます。五月蠅を相手(訴訟)にするほど暇ではないでしょう。360万票の余裕です。
    • good
    • 0

小池百合子さんは、そんなコジキにあれこれ言われて反撃するほどの小物じゃぁないんです。

圧倒的な強さで都知事選に勝った小池百合子さんは、多くの都民の信頼を得ているわけだから、コジキの下らない言い分に関心を持つ必要なんてないんでしょ。
    • good
    • 3

訴訟に費やす時間が無い

    • good
    • 3

頭は切れるよね


政界を蝶のように(蛾に見えるのだが)ヒラヒラかわして飛んでる。
日本新党→新進党→自由党→保守党→保守クラブ→自由民主党(細田派→無派閥)→都民ファーストの会と 体制が悪くなると乗り換える そらー恨みに思う連中政界にも多い。

父親が一代で財を成した実業家 知り合いが同じ高校(甲南女子高等学校)お嬢さん学校だよね。
    • good
    • 0

一期終わって退職金が数千万円、また一期終わって数千万円、その後はタレントや講演で稼ぎまくれる。


東京都の首長で1995年までの鈴木俊一氏までは東京大学卒の方が多く元官僚が多いですが、青島幸男、石原慎太郎、猪瀬直樹なんかは元作家で、舛添要一は東大出の元大臣でも、子供のおもちゃや絵本、個人の旅行日まで公費を使用し、公用車で別荘に送り迎えさせ、ボロカスです。
現在の百合子さんは女性初の都知事ですがもっとも低学歴で政治学や経済学がほとんど分かっておらず、側近の方が知識が高いので、神輿に担がれたお人形さん。
百合子グリーンとか、コスプレとかした都知事はかつてないです。
コロナでばら撒きまくって資金を大きく擦っちゃいましたが、得策が見えないままの政策です。
もう少し、頭が良くて、学識のある方にしていただきたいですね。
    • good
    • 0

育ちいいかなあ?成金金持ちにしか見えないけど。



レンホーもそうだけど、自分大好きで「私は物凄い価値がある女」と思い込んでるから余裕なんでしょう。
    • good
    • 0

君が訴えればいいだけの話。


遠く離れたところでグジグジ言っても見苦しいだけでございます。
    • good
    • 0

完全勝利でしたからね、訴える時間あったら都政に力注ぐ、アンチはもう少し反応してもらわないと儲かりませんからね。

    • good
    • 1

そうです。

育ちがいいんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!