プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう限界です
NS1が(/_;)/~~
自分には手に終えない廃車にします

残りの修理代を払ってしまって

そして廃車にして分解してハンドル
タイヤなど部屋に飾りたいです

A 回答 (3件)

修理に いくら


かかったの?( ´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20万ぐらいかかりました

お礼日時:2020/07/10 16:40

ご質問はなんでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

あちゃー、結局ダメでしか!残念です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンは頑張ればかかりますが
エンストするのとアイドリングが安定しないのです

お礼日時:2020/07/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!