アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのSDカードについての質問なのですが…画像の数が多すぎてSDカードに一気移動ができません…どうしたら移動できますか?…

A 回答 (7件)

じっくりと時間をかけて移動するしかないよ。


そもそも、パソコンとかでも、画像の種類が多ければ、メモリの速度とかが遅くてすぐに移動とか出来ませんからね。じっくりと時間をかけて移動出来るまでまつしかない。

さらに、ファイル数が多ければ、一気に出来ないなら、少しずつでも、操作して、移動させていくしかありませんので。
    • good
    • 0

それは、数すくなくして移動するしかないよ。


スマホはPCみたいに優秀じゃないからね。
PCだと大量移動出来るけど。
    • good
    • 0

ボチボチ移動する

    • good
    • 0

一気に移動しない。

    • good
    • 0

写真リサイズのアプリで写真の画素数を一括でおとす。

    • good
    • 0

クラウドにアップロードする

    • good
    • 0

容量が大きいsdカードを買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!