アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代社会から「お金」が無くなったら人間は何を使って等価交換する様になりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

金(Gold)ですよ。


古今東西にかかわらず、金は常に一定の価値を保ち続けている。
    • good
    • 0

信用

    • good
    • 0

キャッシュレス決済

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!