アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (6件)

アジサイじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 21:42

アメリカ芙蓉かも?


下記で確認ください
https://flower365.jp/01/025.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 21:43

ゼニアオイかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 21:43

訂正します。

芙蓉の花
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 21:44

フヨウ属、芙蓉属



アオイ目アオイ科の植物群。 北半球各地の熱帯・亜熱帯、一部の温帯に分布し、原種(野生種)は約250種。1年草、2年草、多年草の草本から、低木、高木まで様々である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/11 22:18

アメリカフヨウのサウザンベルシリーズ


ではないかと思います…
別名 クサフヨウ(草芙蓉)

https://shiny-garden.com/post-11221/

https://flower365.jp/01/025.html
 


入院されるとのこと、お大事にされて下さいね(^^*)
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/12 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!