電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫に向いて無い人ってどんな人ですか?

A 回答 (44件中1~10件)

感情でもの事を考え処理する人です。

つまり、理性よりも感情優先の人です。
    • good
    • 0

本気になっちゃう人


純愛を求めちゃう人
割り切れない人
    • good
    • 3

私と私の妻。

お互いに隠し事が苦手な上に、顔の表情に出て、そのことが原因で何度も喧嘩になります(笑)
    • good
    • 3

嘘が下手な人だと思います

    • good
    • 2

割り切った付き合いができない人


まともで良識のある人生を送りたい人
    • good
    • 4

私は男なので、投稿者様が男性と仮定して回答させていただきます。


不倫に向いている人は、不倫相手を選ぶセンスがあり、警戒心が高い人です。
不倫がばれる原因は自分自身、不倫相手、第三者の3パターンだと思います。
まず自分自身なら自己管理が苦手なら不倫はばれます。女性は些細な日常の変化で異変に気づきます。なので常日頃から無表情でロボットのような性格ならバレにくいと思います。
不倫相手を選ぶセンスですが、例えば不倫がばれると相手にもリスクがある既婚者を選ぶことです。ばれた際の代償は大きいですが、不倫をばらされる確率は低いです。また、依存性の高いいわゆるメンヘラ女子は避けましょう。感情的になると何をするか分かりません。以上のことから不倫相手におすすめなのは社会的地位、家族等失う物がある女性です。
最後に第三者ですが、これは有名人であれば大変ですが、一般人であれば職場の人、友人等にばれないようにすることです。人は暇があれば噂話をするものです。絶対にばれたくないのであれば誰も信用せず、だれにもはなさないことです。なので不倫相手も誰にも話さないような人(話せない人)を選ぶことが必要になってくるのです。
ちなみに私は既婚者ですが不倫ばどんなに警戒していても、予想外のところでばれる可能性があり、妻を大事にすることに力を入れた方がいいと思っています。
    • good
    • 2

まともな人



なんだかんだ言って不倫できる奴はどこかおかしい
    • good
    • 3

マメじゃな人。

都合が悪くなった時に逃げる人。
    • good
    • 0

僕のように容姿端麗まじめで優しくて女性からモテモテで男性からも人気があり


老若男女に嘘を付けない人間。
    • good
    • 3

向き不向きもないと思いますが、できてしまう人、既婚者を相手にできる女性側も含めなにも考える事のできない動物以下ということだけです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A