電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫に向いて無い人ってどんな人ですか?

A 回答 (44件中11~20件)

自己嫌悪になりやすい人(^^)

    • good
    • 0

不倫に向いてない人の定義を「不倫の結果、不幸になる」とするならば、すべての人に当てはまると思います。



理由として「夫婦や恋人関係では互いに独占しあおうとすると聞いてます。その関係に打撃を与え、結果としてその与えた苦しみを受けると思います」

ちなみに一夫多妻や多夫一妻、多夫多妻制の社会もあるので不倫の定義をどうとらえた社会かも関係すると思います。

同じ行為でも不倫になる、ならないと違ってきます。

一般的には、他人の奥さんや旦那さんをとる、寝とることになるでしょうね。

浮気などの性的な行為を配偶者以外にもつことでしょう。

少なくとも不倫が悪だと考えるひとは、向いてないと思います。


ありがとうございました。

あなたの正確に把握しようという知恵を磨く行為を素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



不倫に向き不向きもないと思いますが、
・割り切れる
・根回しが上手
・細かいところに気配りができる
・周りがよく見えてる
・人の感情に敏感
・まめに連絡できる

こういう人はばれにくいという点から向いてると言えるんじゃないかなと思います。
体感ですが、不自然さをカモフラージュできる人はこういうところに長けていたりします。
    • good
    • 2

浮気相手に本気になっちゃうタイプ。


本命を好きな自分と浮気相手を好きな自分を両立できない人は向いてないです。
    • good
    • 0

割り切れない人

    • good
    • 0

*粘着質な人


*「自分だけが特別な存在」って勘違いしやすい人
*薄幸な女性を演じて悦に入る人
それらは泥沼になっても気付けないイタイ人です

男性では「口説いて良い女性とドツボにハマる地雷女を見抜けない」オツムの弱い男性
つまりは「据え膳食わねば男の恥」を公言する輩です
    • good
    • 5

KPちゃん 様



謹厳実直、清廉潔白、聖人君主のような 清純な人です^^!

このような 心の美しい純な方は、不倫など もってのほか。
見向きも致しません。
実際に そういう高徳な方が 身近に居られますので…解ります。
    • good
    • 1

嘘を平気でつき嫌な事あると別の異性に逃げる

    • good
    • 0

家庭的な人。


子育て頑張る人。子煩悩。子供好き。
普通の感覚の人。
真面目な人。
優しい人。
人の立場を考える人。
行動とか、見た目が派手ではない人。
ウソつけない人。
悪い事を分かっていて、悪い事しない人。
悪知恵の働かない人。
でしょうか・・・?
    • good
    • 1

逆に、不倫に「向いている人」を考えるべきでは?



責任感のない奴、人間失格、救いようのない奴、等々、
凡そ、まともな社会人の資格に欠ける奴。

それ以外の、真面な人は、向いていない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A