電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫に向いて無い人ってどんな人ですか?

A 回答 (44件中21~30件)

不倫をするにあたって障害になるのは、


「結婚=対象を一人の相手に絞る」というルールです。

だからそのルールを破っても大して問題ない人なら、
不倫に向いていると言えるのかもしれません。
(自分や不倫相手の)パートナーがルール破りを否定しない同類であるとか、
もしくはルール破りに伴う罰金をいくらでも払う余裕があるとかです。

不倫に向いていない人については、その逆を考えればいいのだと思います。
    • good
    • 0

私わたし笑笑(*´艸`*)


向いてないのに、、、w
    • good
    • 1

頭の悪い人。


想像力のない人。
でも馬鹿じゃなくて想像力もあれば不倫しない。
つまり不倫してる人は馬鹿。
そのうちバレる。
    • good
    • 0

工業高校の人


なぜなら交際すればクラスに女子なんていないしそれに普段の生活でも関わる日が少ないからね
    • good
    • 0

純粋な人。


不倫相手に本気になってしまう人。
    • good
    • 2

付け足します。


その愚かで軽はずみな行為により、全ての愛すべきものや、守るべきものを失う覚悟のない人は、不倫に向いてないと思います。
    • good
    • 0

男女を問わず、頭脳とハートと下半身が直結してしまう人は不倫には不向きだと思います。



全てをバラバラに切り離して、冷静に、沈着に、倫理的に考えられるような人でないと、溺れて他者を不幸に巻き込んでしまいます。
    • good
    • 0

依存体質。

    • good
    • 0

夢中になって我を忘れる人。

    • good
    • 0

不倫に向いてる人なら解るんですけどね…



外面がめちゃくちゃ良くて、周りからの評判も絶大、家族すら本人の正体をほぼ知らない、経済的に貧困でも交友関係が広い。

不倫に向いてない人ってその逆かと思いきや…そうでもないんですけど。

要はその時の精神状態とタイミングですよね。
しようと思えばするんでしょうけど、うちの旦那みたいに【そんな時間勿体ない】とか【そもそも興味がない】とか【メリットを感じない】なら不向きと言うよりしないかなって…

パートナーが居ても常に刺激が欲しい人はするでしょうし。
兎に角心が何かしら満たされてなかったら、魔が差すので…ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A