性格いい人が優勝

歯の矯正をしたいです
この歯並びだと何年かかりますかね?
あと歯が黄色いので白くしたいです

「歯の矯正をしたいです この歯並びだと何年」の質問画像

A 回答 (2件)

参考までに^^


https://bit.ly/38RLbsj
「大人の歯の矯正 期間」で検索してみた結果だと2年とか出てきます。
それ以上かもしれません。

自分はホームホワイトニングをしておりますが、オフィスホワイトニングよりは安いです。田舎なので問診、歯型を取ってマウスピースを作ります。溶剤を入れて徐々に徐々に白く漂泊していきます。
写真をお願いすれば○週間前と比較して毎日見ているご自身でも施術前と1年後では違ってくると思います。意識的に「あれ??」と気付いたのは数カ月~1年後ですね。
誰かと逢った時に「歯がお綺麗ですが何かしていますか?笑顔」とは聞かれることが増えました。色だけでこんなにも違うのか!?と自分でもびっくりしております。

ご予算もあるとは思いますが、笑顔+白い歯だけでも良いと思いますよ^^
八重歯がチャームポイントに感じます。

その後何箇所か回ってみてセカンドオピニオンで納得のいく期間、予算、ドクターで良いと思います。

おだいじにです^^
あ、ネットでは(;¬_¬)アヤシイ 機材を口に入れた外国人のホワイトニングもありますが、実際はどうなんでしょうね~^^ そっちは格安らしいですが試したことはありません^^
ご利用は計画的に、自己責任で~^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします!

お礼日時:2020/07/12 10:15

マウスピースだと一年


ワイヤーなどなら、2~3年くらいでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!