dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店バイトで男のロン毛って長さ的にどこまで許されますか?

A 回答 (5件)

雇い主が決めます



たまに「ロック可」ってのがありますね
    • good
    • 0

店による。


店長なり責任者なりに聞くべし。
    • good
    • 1

だから、衛生面でも見苦しさもなければ、長さは気にしないって言うことなんだが・・・・

    • good
    • 0

バイト時にはちゃんと縛るとか纏めるとか相応の対応して


見苦しくなく且つ衛生的にも問題ないなら構わんけど

わっさわっさされたら全く許容できない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん後ろに流して固めたりしますよ。
あと長さを教えてください。どれくらいなら許せるか教えて欲しいです。

お礼日時:2020/07/12 20:56

いらねー


他のヤツ雇うわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答える気ないならそんな事一々言いに来なくていいです。消してください

お礼日時:2020/07/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています