プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶してほしいと言っているのですが、相手が子供を産んだ際、養育費は払わないといけないのでしょうか?

A 回答 (7件)

何で中絶して欲しいんですか?

    • good
    • 1

当然です。

何の権利があってこれから生まれ出る生命を絶たせるつもりですか?
中絶は母体にも多大の悪影響が及びます。愛した女性にそういう仕打ちをする人なのですか?
自分のやったことに責任をもってしっかりと対処してください。
    • good
    • 4

君の子だし、俺の税金からだすのも嫌だしね。

払うんじゃない?いい思いしたならさ。
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 1

当たり前

    • good
    • 0

出産前費用、出産費用、出産後費用から、成人するまでのすべての費用を払うのは、法律とか関係なしに、人間の男として当り前のことです。

相手の女性が、いいひとを見つけて結婚しても、この常識はずっと続きます。
    • good
    • 1

おめでとうございます^ ^


責任をとるべきでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!