プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の街で感染を拡大させ、小池都知事を陥れようとしている左翼の黒幕は誰ですか?
誰が左翼に資金ばらまいて夜の街で遊ばせているのですか?
政権奪取するためとはいい、なぜコロナを暴力革命に利用するのですか?
左翼は誰に雇われて、国民を不安にしているのですか?
なぜ左翼から、小池都知事が感染対策が出来ていないと批判されているのですか?
夜の街へ行く人が一番の原因作ってるんじゃないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 『店が開いているから私達は行くのです』が左翼の言い分ですか?

      補足日時:2020/07/13 03:03

A 回答 (5件)

ハ ハ ハクション くしゃみひとつで 呼ばれたからは それがわたしの ご主人さまよ ハ ハ ハクション大魔王(ハクション大魔王の歌)


_


 あたまにうつ、ワクチンの開発が急務ではないでしょうか。
    • good
    • 0

安倍でしょ


経済最優先
金持ちのカネが大事
    • good
    • 0

目から鱗っ。

そうだったのか❕

一貫した戦略のもとに進めてるのじゃなく、山猫ゲリラのように思われます。
「夜の街で感染拡大させ、都知事になろうとし」の回答画像3
    • good
    • 6

枝野幸男とレンポーではないですか?

「夜の街で感染拡大させ、都知事になろうとし」の回答画像2
    • good
    • 8

素晴らしい見方です。

ただ、左翼は現状権力を壊そうとするが、自分で都知事やりませんよ、やっても能力ありませんから、左翼の目的は破壊のみで、政権を運営することはできません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!