プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジル大統領がコロナ感染しましたが。

日本ほど 豊かな国でもなく。

働かないと生きていけない。

生産しないと 収入が途絶える。

日本の商売も、同じで。

コロナ自粛 買わない 行かない この状況では、倒産 閉鎖 リストラ 自殺
経済破綻。

武漢から亡命した 研究者は、コロナは、いずれ 10人に1人が感染して。

コロナ自体が、そもそも 表面しか理解されず
ワクチンが出来るのは まだ先だと。

絶望的な発言をされています。

働かなければ死。

働いても死。

今後 どうなって行くのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 当たり前に、入ってくる。
    家賃収入
    各種ローン

    皆んなが 皆んな 感染して 職を無くせば
    「払えません」
    「破産宣告します。」と 強気で言い出す人もいるでしようし。

    入るのが 当たり前の職種も倒産に、追い込まれるでしょう。

      補足日時:2020/07/13 03:41

A 回答 (7件)

悟りの境地ですね」←?




悟った訳では無く 過去の歴史から学べるのだが?

あなた達は 何のために歴史年表があると思ってるの?
    • good
    • 0

人類滅亡に向かうだけだなぁ。

 そんな時期に地球上に存在している我々は運が悪かっただけ。 皆さん、残り少ない人生どう過ごす?
    • good
    • 0

政府がアメリカや中国に


ヘコヘコしてなかったら

今の日本はどんなかんじなんでしょうか?
    • good
    • 0

御礼ありがとうございます!



どうにか予測をたてて
なにかしらを守ろうとするのは
人の性だけど
ウイルス相手には
( ̄~ ̄;)
投資家やヘッチファンドの金融のプロなら
なおかつ、これからの世の中を考えて利益を出すのでしょうが!

国民って立場なら

舵取りは政府に任すしかないですもんね

不安がっても仕方ないから
予防に心がけるくらいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府がアメリカや中国に ヘコヘコしてるから、駄目。

お礼日時:2020/07/13 08:08

なるようにしか、ならないです


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経営者やら
正規の方は、そんな状況では、ないかと。

お礼日時:2020/07/13 06:40

国という概念の歴史は終わり 地球という概念の新しい歴史が始まっています




それを知らないから この先の未来が見えて来ないだけでは?


それに 死は 必ず来るもの

死の考え方も 今までの考え方から あなたが想像出来ない考え方に なっていく・・(考え方というよりも 本当の死の意味が明らかになる)

悲観する必要は 何処にもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悟りの境地ですね。

お礼日時:2020/07/13 06:38

永田町が新宿や池袋と違う理由が理解できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!