プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的には、起床から朝食までの時間が短いので、していません。

A 回答 (3件)

食べてから磨きます。

起きた時は軽いうがいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うがいでもいいかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 12:47

こちらこそありがとうございました。

    • good
    • 1

ご飯を食べてから磨きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯磨きするほうがいいとは聞きますが、
人それぞれですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!