誕生日にもらった意外なもの

後頭部あたりがズキズキ痛み、食欲がありません。こういうのって疲労ですか?タイミングが悪すぎて最悪です。一刻も早く治したいですが、時間が無いので寝たくはありません。
簡単なアドバイスでいいのでお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答していただいた御二方、改めてありがとうございました。ベストアンサーが選べないのでこのまま締め切ろうと思います。

A 回答 (2件)

風邪の前兆かもしれません。

睡眠不足が影響しているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。音楽を聴いていたのでそれを止めて無音で作業していたらいつの間にか治っていました。とりあえず良かったです
睡眠もしっかり取りますね!

脅かすようですが、頭痛は軽くみているととんでもない事になる事が有ります。

時間が無いとか寝たくないと言っている場合では無いかも知れませんから、直ぐに病院へ行く事ですね。
診察や検査の結果大事では無かったとなれば安心ですし決して時間の無駄ではありません。
直ぐに処置が必用ともなれば早期発見で後遺症が出ないで済むかも知れませんし、それだけ頭部の異常は甘く見てはいけないのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結構怖いですね。確かに甘く見ていたら今後が大変なことになるかもしれません。
結局返信が遅くなって申し訳ないですが、先程は音楽を聴いていたのでそれを止めて無音で作業していたらいつの間にか治っていました。
前の方がおっしゃる通り、今回の頭痛は生活習慣の影響かも知れません。
ただ、あなたの言葉で頭痛がどれほど怖いものかが改めてわかりました。今後に生かします。
ご回答ありがとうございました。