性格いい人が優勝

ちょっと汚くてごめんなさい

こういう歯並び悪い歯って清潔感ないですか?
やっぱり可愛くなるには矯正したほうがいいですか?

「ちょっと汚くてごめんなさい こういう歯並」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌いではないかも

    • good
    • 1

あと全然汚くなんかありせんよ。

「ちょっと汚くてごめんなさい こういう歯並」の回答画像4
    • good
    • 0

ちなみに11歳です。

「ちょっと汚くてごめんなさい こういう歯並」の回答画像3
    • good
    • 0

矯正しなくても大丈夫だと思いますよ。

「ちょっと汚くてごめんなさい こういう歯並」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!