アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受け口で悩んでいるんですが、とりあえず歯医者行ったらいいですか?わかりません教えてください

A 回答 (4件)

手術のうまい歯科医ですね。

    • good
    • 0

矯正を考えているのなら歯医者でいいですがしっかりと調べて専門医がいるところで治療を受けましょう。


ただし矯正は長期間に及び金額は相当かかるので覚悟して行かれてくださいね。
    • good
    • 0

矯正が出来る歯医者に行きましょう。


歯列矯正しないとなおりません。
    • good
    • 0

手術になるとしたら普通の歯医者ではできませんが、施術内容によっては対応できる場合もあるみたいです。



とりあえず最寄りの歯医者に電話して、受け口の対応を聞いてみて、その後、どこか良い病院に紹介状を書いてもらうのが良いのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!