dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GSX400インパルスでおすすめのマフラーってありますか?
渋くしたいです。

A 回答 (3件)

まずはノーマルで1年乗ってから語ってください


じゃないと何が変わったのか気付けませんよ

バイクが渋くてもライダーがヘナチョコだったら本末転倒です
    • good
    • 2

昔乗ってました


モナカ管つけてました
    • good
    • 1

スズキだろ、インパルスは。


じゃあ、ヨシムラのサイクロンしかないじゃん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!