アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って辛いことも多くて…どうして自分だけこんなにも悲しくて、辛く苦しくて、情けないって思ってました…人生はどんなこと起きようがきっと意味があると思うと少し楽になれました。おかしいですかね?
変ですか?

A 回答 (7件)

おかしくも変でもありません。



脳はイメージしたことを引き寄せます。

身のまわりをシンプルに整え、自分自身と向き合う。

そうすることで、あなたらしく生きていくことができるでしょう。
    • good
    • 0

その経験が自分を成長させてくれるものなので、いい事だと思います。

    • good
    • 0

楽になれたことに感謝してこの先の人生を生きてゆきましょう。



レバノンに逃げたシリア難民の人たちは楽になることができません。
    • good
    • 0

人生は自分で切り拓くしかないものです。


あなたがそう思えたことは、とても価値のあることです。
自分自身で発見したこと、気づいたことを大事にして下さい。
人生の答えは、自分の中にあります。
誰かに教わることはできません。

辛いことも悲しいことも、人生の肥やしです。
これからきっと、大きな花が咲く人生が待っていますよ。
    • good
    • 0

人生がつらい。

そんなのはみな同じ。
    • good
    • 1

自分で考えて楽になれたのが、すごいと思います。

切り替えが早くて素敵だと思います。
    • good
    • 0

ねぇ…


辛くて苦しくて…
でも、きっと意味があると思えて気持ちが楽になったり、前を向けるなら…
そこからが、あなたのリスタート。
全くおかしくないですよ。
私もそう思えたなら少しは楽になれるのかも知れませんね。
今はそうは想えないですが…
あなたの人生に幸多い事を祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!