アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。
現在私は高校生です。男に生まれましたが自分の性別に違和感があり精神科受診し性同一性障害と診断されました。

小学生から中学生まではやはり、いじめられました。変態、キモい、オカマと。だから、普通の高校には進学できず、いじめられっ子や色々ある子が通う高校に進学しました。

去年末に、好きになった男子に告白したのですが他の女子も好きだったらしく、ここでもいじめが始まりました。

コロナ休校前までは嫌がらせが主でしたが、学校は始まってから、他の男子も加わり性的なものになりました。

私、体は男ですが性器が小さく包茎なのでそれでまず笑われ(それは良いんです。私もいらないものなので)男の娘として出会い系に登録されたり、好きな人や本当の女子の前での陰部への攻撃?が身体的にも精神的にもきついです。

先生にも相談したのですが、みんないじめを経験してるからそんなことはないはずだとしか言いません。

ちなみに、いまは女子として制服も女子用で通学しています。私は女だから当然だと思いますが生まれながらの女子からしたらキモいんでしょうね。

最近は直接性器を攻撃?されるので行きたくなくなっています。しかし、親には性同一性障害で迷惑かけてるし普通の高校にも行けてない負い目があり、行かないって選択肢がありません。

具体的には射精するまで擦られる(でもなぜか射精しません)、コップみたいな自動で動くやつを被せられる(これを付けて歩くのはかなりきつい)、写メを撮られ男の娘、女装っ子アプリに載せられる、蹴られる(これは痛い)、パンツ脱がして縛って放置するとか言われる。

抵抗はもちろんしますが、触られてると力が抜けていってしまう。

あと1年半で卒業ですが、そこまでもつかな…

A 回答 (5件)

今まで独りでよく頑張りましたね



もはや犯罪なので先生に相談
それでもダメなら教育委員会に相談するしかないのでは?
どうにも改善されないなら学校行かなくて良いです
通信制の高校に転入するのも一つの方法かと思います
(卒業もしくは)転校すれば同級生とは関わり無くなれます

命は一つしかありません
それを教えれぬ学校はもはや学校としての体を成していないと思います
教師も失格やわ

人は少なからず周りに迷惑かけながら生きてるんです
それが判らぬ(無自覚に迷惑掛けてないと言い張る)輩はクズなんですよ

個性を否定するのは仕方の無い事なのかもしれませんが、それを理由に集団で攻撃するのはクズのやる事です
自分と違った個性(ましてや望んで性同一性障害になったのではないのです)生き方を容認できない心の狭い人間なのです

人生は辻褄が合うようできてます、生きてればいつか良いことあります
命を守る事を優先してください

親としては自分より先に子供に死なれる事以上につらいものはありません

2児の子供育ててる五十路のおっちゃんです(親御さんと同年代かと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m泣いてしまった(笑)

FTMさんは理解されるんですが私は逆だからと、女装して犯罪をする人がいるので迷惑です。

そんなことするために女子になりたいわけじゃないのに

お礼日時:2020/07/14 13:28

今直ぐ警察の生活安全課に行きましょう


電話して予約した方がいい
学校は勿論、教育委員会とかそういった物もまったく当てにはならないケースが殆どです
刑事事件として告発しましょう
間違いなく暴行罪です
警察にはその旨をはっきり言いましょう
「告発します」って
親告罪ですから告発しないと意味がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m

相談に行ってみようと思います。

お礼日時:2020/07/14 13:23

携帯を録画モードにして過ごしてみては?何かされた時は「◯◯さん◯◯はやめて」など誰に何をされてるかを声に出すといいです。



それを持って親に相談してみては?
先生は当てにならなそうですし、すでに女の子として通ってるカミングアウトしてるのであれば親が親身になってくれるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

言い出しにくいのはありますが、話してみます。

お礼日時:2020/07/14 13:25

酷い虐めですね。

暴行・性的虐待・レイプ、肖像権・著作権・プライバシーの侵害

全員名前も顔も知ってる人なんですよね。名指しで起訴したらいいと思います。弁護士・警察案件です。


学校は事なかれ主義なので守ってくれないですよ。教員は忙しいし虐めが発覚すると対処する時間や労力は取りたくないし自分や学校の評価が下がるデメリットだらけなので、余裕があって正義感が強い教師以外は見て見ぬふりどころか隠蔽しようとしますよ。

スパイカメラのようなものICレコーダーで録画・録音、ここに書いてあるような内容を日記形式でいいので記録に残すことから始めた方がいいと思います。まずは証拠集めからです。法テラスなどに電話相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m証拠を集めないとだめなんですか…

お礼日時:2020/07/14 13:29

これから将来にかけてじっくりと考えていきましょう。


どうするかは自分の考えにゆだねられます、仕事・生活・家庭や子供はもちろん生き方によって、どうすれば幸せな暮らしができるのか悔いが残らないよう時間をかけて判断する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

将来的には、取って女子になります。もちろん、自認性に合わせます。

お礼日時:2020/07/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!