プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍なのにGoToキャンペーン!どう思う?

A 回答 (129件中1~10件)

CIAが日本政府に命令してたりして(笑)



安倍ポチも逆らえないからさ。アメリカ様には。
    • good
    • 0

明らかにおかしいと思います。

 
中共が世界各国に対して実行して来ている「長期浸透侵略戦略」である「超限戦」と呼ばれている世界戦略において、日本のSとTは連携して来ているか、或いは、下部組織になって「代行役」をして来ているといわれていますので、これによるものかもしれません。中共やCIA等の超巨大な諜報機関はすべて、ロスチャイルド一族がタヴィストックというブレーン機関を使って上から仕切って来ているといわれています。

私達が生きている人間社会では「一般人の常識では、ありえない事」が、実際は幾等でも実在していたり起きていたりしています。GoToキャンペーンも、その実例のひとつです。実際は、幾等でも実例はあり、例えば、以下の様な実例まであります。


御参考までに、予備知識として、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

第2波のコロナに感染しているのは、学力の無い方々や貧乏人が感染しているので



GoToキャンペーンの様なことが出来る知的でお金持ちは節度を知っているので

GoToキャンペーンで旅行に出かけても、節度があり、感染度は低いと思います。それに・・

GoToキャンペーンが駄目だと騒いでいるのは、経済効果のないニートと老人だけだと思います。こんな人達を守るために中止するのは滑稽です。
    • good
    • 1

やっていい状態まできていますから、


否定はしない。
    • good
    • 1

キャンペーン考えてる時間があったら全国の大学生に施設費を返す方針をとってほしい。

というかそういった今後の私達のことをしっかりと考えて欲しい。特に医療関係の学生に対して。
    • good
    • 0

ネットを通じてのみですし、格安旅行のHIS以外の旅行会社とグルで提携しているんでしょ?

    • good
    • 0

反対です。

旅行協会の理事だか会長?の政界のドン二階さんが私利私欲を肥やすため、という話もありましたが、それをさておいても、いま、この状況で進めても結果的に旅行業も、他の苦しんでる業種も、皆を沈没する船に載せてるようなものだと思います。

旅行業も、飲食業もどこもかしこも大変なのが現在です。
水害で家すら、今すぐ住む家がなくて困っておられたり、
身を削り働いた結果、周りから自分も子供もコロナ扱いされたりしかながらも使命感とか責任感とか良心を支えに食いしばって、人命救助してきたコロナ治療に携わった医療関係者にボーナスすら払えないほど逼迫した病院、疲れはてて退職する医療関係者。。
旅行業だけじゃなく、そういったところも、またはその他の業種も、概ね困窮していますよね。
そこだけにフォーカスするのは、どうなんでしょう?
武田俊輔という自民党議員がいきたくない人に行ってと言ってないと、夕方仰せでしたが、
税金で補助出すのだし、国会議員ならもっと、広い視野で、専門家の先生たちに責任を押し付けるかたちの言い方をせず、今キャンペーンを行う必然性が理解できる説明がほしかったです。

イタリアで、究極の選択で、エクモをお年寄りから若者に譲ったりした衝撃的な場面を目にしました。

いま、日本経済もそこにいると思います。
むちゃくちゃ困窮してるとき、何から優先するの?ってことです。

旅行業の人がコロナ対策しておられたとして
その観光地の人たちは、心底旅行客を歓迎できるでしょうか?
かなり気を付けていても、背中合わせの飲み屋で話していた人からうつってしまうようなものだったり
市中感染がひろがってるのに、周りの大切な人を危険にさらしてまで、旅に来てほしいのか、疑問です。

地方では100円ショップで、わたしは⚪️県民ですですと、ステッカー売ってるらしいです。
イタズラされたりするからです。地方にきて感染を広げてほしくないから。

こんな風に考えるのが、わたしや、娘や、会社の同僚、友達の共通の認識です。

しっかり抗体検査なりPCRで、旅の直前に検査をやってそれでも行きたい人は行く、みたいな形にしてほしいです。
補助されるなら、浮いたぶんを検査費用に当てたらよいかと。
なんで、叡知の結集のはずの議員や役人の人たちから、どんどん意見がでないのか、優秀な方なのになで実力隠すのか、本当に謎です。

いずれにしても政府を信用できて、町中に出ても感染しないという安心感があってこそ、の制作であると思います。

それまでは、生活面をレベルおとしてでも、なんとか生きて行けるようにサポートしていくとか
感染広げないかたちでの補助をすべきと思います。

取り返しつかない蔓延した状況にしないために
今できること、もっと本気で、身を切る政策を総理を初め皆様に考えていただきたいです。
    • good
    • 2

GOTOキャンペーンは国の戦略に合っていると思います。



つまり、
東京だけで感染増加が問題になっているのをGOTOキャンペーンで全国にウイルスを広めて、東京のみ批判やロックダウンされるのを防ぐのが目的です。政治家は東京のことしか眼中に無いので地方が犠牲になることは何とも思っていません。それどころか、東京のために地方が犠牲になるのは当たり前という考えが前提なので、GOTOキャンペーンで東京のウイルスを感染が十分に行き届いていない地方に行き渡らせるのは成功すると思います。
更に西村大臣に限っては、地方でウイルス封じ込めが上手くいって国は失敗したという印象を避けるためにも、地方にウイルスを徹底的にばらまいて打撃を与える必要があります。「国交省がやってるから私は関係ない」なんて、まともな政治家ならコロナ対策大臣の言うことではありません。GOTOキャンペーンから東京を除くなどとほとんど無意味な事を言ってるのも、意地でもGOTOキャンペーンを強行してウイルスを日本の隅々までばらまくためです。GOTOキャンペーンは大臣たちの目論見どおりに日本の隅々まで大打撃を与えて、国民の生活を根底から崩壊させるのは間違いなく、大臣たちの策略どおりに進みます。大臣たちの保身のためなら、地方や国民などどうでもいいのです。
    • good
    • 1

観光業者は死活問題に来ていると思います。

正直、客に来てほしいでしょう
Gotoキャンペーンの資金を人口割で都道府県に交付金として配布し、都道府県単位のGotoキャンペーンにしたらどうだろう。
感染地域から来られたら旅館だって迷惑だろう
    • good
    • 3

観光業にかかわっている人は1000万人いるといわれています。



観光業促進が経済回復への第一歩なのでしょう。

少し早すぎたと思います(わたしも最初聞いたとき「来年ぐらいにやるのかな~」を思っていました)


事実と異なる資料がある可能性がありますがご了承ください。
この投稿によって生じた不利益について一切の責任を負いません。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!