プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍なのにGoToキャンペーン!どう思う?

A 回答 (129件中81~90件)

100パーセント中止して下さい、ホテル旅館業には申し訳無いですけど!このままだと全国的1万人超えます、すぐ中止です

• 4

よくわからない

• 0

一都三県に発表するのが、一番いいのですが、Go toキャンペーンの意味を理解している人は、どれだけいるのか?まだまだ早いキャンペ

ーンですね!m(__)m
    • 2

こんな時期に東京以外はやっと落ち着いてるのになにか得なことでもあるんですかねー!ばらまきたいんでしょうねー!東京!どうして一人!一

人!自覚がないのでしょう?人のせいばかりで!最初に戻り自粛するべき!
    • 5

観光業界が死ぬ、というなら政府は早く助ける為にお金をすぐに直接配ってあげて下さい。

旅行させたら感染広げるうえに、人を動かして、使わせて、って回りくどくて時間がかかります。
1,7兆予算あれば当面彼らを助けるのには足りますよね?
    • 3

因為武漢肺炎所以想要户外露營

• 0

旅行会社支援のキャンペーンなので反対です。

しかし、コロナで危ないから拡散させるな、行くな、来るな、はアホでしょう。
コロナと付き合うことが大事。
    • 5

利権と選挙対策のごますりシステム化

西村大臣の顔を見てムカムカする
安倍政権 大嫌いになった。
都合悪い時は予算委員会もすっぽかし
今のんびり旅行などして感染拡大したら誰が責任とってくれるのか?
私利、私欲、の為なら 国民の命などどうでもいいのかな⁇
何人殺せば、幾ら集めれば、気が済むの

もうこれ以上自殺者増やしてはいけない
もうこれ以上感染者増やしてはならない
もうこれ以上一部の企業だけが暴利得るシステム
撲滅させなきゃならない
GO TO キャンペーンなどやる事自体おかしい
旅行行きたかったら自腹で行け
    • 4

全国にウイルスの感染が増えると思う。

政治家の奴等こそ、気の緩みがおきている。
    • 3

工资扣。

東京に住んでる人には悪いが外国人も含めてこのままの状態で来週のゴーツーキャンペーンは、間違いなくゴーツーヘルキャンペーンになるだろう。このまま100人200人300人の感染者が増え続けて行ったら、オリンピックは間違いなく難しくなるのではないでしょうか?安倍政権は何を考えてるのか?今までの国民を愚弄したお友達を中心とした政治の総決算に修羅場を迎えています。小池東京都知事と安倍政権豊洲問題、この約10年間日本は実造の窮地に追い込まれているにもかかわらず、全く政治的リーダーシップを取らない安倍政権、小池東京都知事世界のスポーツ王は見ていますよ、日本には強くて一流スポーツ版は誰も行かないと思います。この状態でオリンピックは開催したくとも、日本の受け入れ体制=安倍政権のこの体たらくでは、間違いなく幻の韋駄天になるんではないでしょうか。今こそスポーツマンは安倍政権に日本政府に対して直すべきです。でないと永久に開催することは難しいと思います。。こんな時こそメディアマスコミ芸能人も含めて爆発すべきです。くだらない芸能人の不倫など報道しているTVショウは今は必要ない。今こそ立ち上がる場合です。日本人は中国(香港)アメリカ欧米を批判してる場合ではない。あまりにも若者不甲斐なさすぎる。コロナの時期だな遊んでる場合じゃない今こそ立ち上がるべき時だ
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→