アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅部の女子とは付き合いたくないですか?

A 回答 (4件)

そんなことはありません。


中学時代、好きだった子は帰宅部の子でしたから。(*^^)v

関係ありませんって。
    • good
    • 1

帰宅部を一括りにするは無理があるかと。


家業の手伝いをしている子。
専門的な習い事をしている子。
バイトしている子。
予備校等に通っている子。
趣味に没頭している子。
何となく部活に入りたくないだけな子。
放課後遊びまくっている子。
これら全て同じ感情を抱く人は滅多にいないと思います。
    • good
    • 1

帰宅部だったとしとも好きかどおかじゃないですか?


自分は好きだった人がたまたま帰宅部でした       話しはとても合うし趣味も合うとこもあって
自分は部活をしてて、自分は彼女が帰宅部と言うのを知って、告白したら付き合えました。
休みの日に合う頻度は月に2、3回でしたそれでも彼女は文句言わずに付き合ってくれていまでは自分の奥さんです!
    • good
    • 1

帰宅部かどうかは関係ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!