アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん夜の夫婦生活はどれくらいの
頻度でされていますか?

私は結婚1年目、子供1人、
旦那も私も20代後半の夫婦です。

夜の夫婦生活の頻度は週1〜2なのですが
少ないかなと思い、でも自分から誘うのも
すごい性欲強いみたいで嫌だなと思います。。
そもそも週1〜2は少なくないのかもしれないのですが、週1回しかしたいと思ってくれてないことが
悲しいなと思って、喧嘩した時にそれとなく伝えてみたら、平日は疲れてるんだよねって感じでした。。

私がしたいと思ってなかったようで、
したいと思ってるの?!愛おしい〜って
反応だったのでこれからは、しようねって
感じだったのですが、それもそれで
私が言ったからするってなったみたいで
なんか嫌です。(わがままですよね、、笑)

どうしたら旦那の方からしたいと
思ってもらえるのか、誘ってもらえるんでしょうか、、

家はこういう風にしたら増えた!とか
教えてほしいです!よろしくお願いします!!

A 回答 (9件)

男は、勝手です。


好きなら、毎日でもヤリたいですが、女が自分のモノになると安心し、それ程、前の様にヤリたい気持ちが無くなってしまいます。
あれ程、ホれた、女でも、自分のモノになると、安心してやらなくなりますよ。
会社の若い子の方に目が行くかも、知れません。
    • good
    • 0

30代ぐらいまでは私も友人も毎日でも大丈夫でいたが、50代では週一ぐらいに減りました。


共にどうしようもなく女好きです。
    • good
    • 0

先日、R40の奥様からこんな報告がございました。



リビングでストレッチする時、レオタードに着替えてた旦那を誘ったら、いきなり抱きかかえられて寝室に連れていかれ、
何時も以上に激しい契りを交わす事が出来、欲情させる作戦は大成功でした、と。

それで、あなた様も言葉に頼らずとも、形から入るお誘いを考案されてみれば如何でしょうか?
ご主人が何フェチかは分かりませんが、トライアルとしてミニスカのショムニスタイルにハイヒール、それに黒いパンスト
なら、恐らく全てが終わった時には翌朝になっているかと存じます。
※この間、夕食やトイレ休憩は一切ございませんので、寝室にはバナナと給水セットを御用意頂いた方がよろしいでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが言ったからするとなった事の何が嫌なんですか。


旦那さんはあなたがしたいと思って無かったから週1、2度くらいで誘ってたんでしょう?
理由を聞いてこれからはしようね。と言ってくれたのにそれはそれで言ったからするとなったみたいで嫌、自分から誘うのも嫌では旦那さんの方が辛いです。

夫婦なんだからあなたからも誘えば良いんです。
相手からの行動を待つばかりではなくて、自分からも動かないと今度は旦那さんがあなたに対する不満が出て来る事になります。
    • good
    • 0

全くレスじゃないんてしょ?


週2でダンナさんが疲れると言っているんだから、許してあげたら?
女はマグロでいいが、男はそうはいかない。
明日の仕事もあるんだから。
    • good
    • 1

それまでに沢山致したのではありませんか?結婚前にやり過ぎると結婚してから減ります!二十台は二日に1回、30台は週2回から3回、40歳台で週2回、五十台以降は週1回です!決して無理しない事、それが長く続く秘訣です!


休み前に濃厚なセックスをする。平日は余り激しくしない、これが鉄則です。
    • good
    • 0

こんばんは。


20代後半、そろそろ責任のある仕事が増え出し、猛烈に忙しくなる頃です。
平日は忙しくて、それどころではないのでしょう。
彼には平日は少しでも眠らせてあげましょう。
健康を維持する最低の条件は良く眠ることです。

でも、それでは貴女の不満が溜まってしまうでしょう。
そこで、週末に集中して愛し合いましょう。
休日の前日(金、土)にまとめて発散するのです。

私も20代後半は猛烈に仕事が忙しかったです。
帰宅は毎日23時、24時で、朝6時半に家を出ていました。
当然、平日はエッチ無しでした。
でも、週末はエッチしまくりました。
金曜の夜は仕事で遅く帰っても翌日休みなので精神的に余裕がありました。
0時か1時頃からエッチを始め、2回戦でした。
土曜日は昼過ぎに起き出し、雑用をかたづけます。
夜は再び嫁さんとエッチ三昧です(3回戦でした)
日曜日は翌日勤めなので軽く1回戦で終わりにしていました。
これで嫁さんも充分満足していたようです。

ご夫婦の家庭事情は様々です。
各ご家庭に合った方法を見つけましょう。
少し困ったことや不満があったら、夫婦で話会い、解決策を見つけていくことです。
これが出来れば、長続きします。
自分の希望を相手に伝え、ご主人と良く話会い、解決策を見つけて下さい。
    • good
    • 0

20代後半で子供さんがあるのなら、女性としてはセックスの味も分かってきて一番楽しい時期だと思います。



その時期にしておかないと若い年齢で夫婦間のセックスが疎遠になりますよ。そして、ストレスがたまりっぱなし、という状態になりますので、今、あなたが主導でやるべきです。

私は、あなたのその年齢なら、週に5日はしていました。家の外でもしていました。
    • good
    • 0

少し 淡白気味の旦那ですな 20代 毎日したいのが男の生理かな 嫁さんが誘い それに応じて呉れるのなら それでもよしとしますか あまり攻めると


セックスが嫌になり 貴女も嫌われたら お終いですよ 少し辛抱して間空けて 週末に 裸で旦那の横に潜り込めば どんな反応するか ピンピン勃起で迎えるか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!