アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で仕事をする為に沢山の外国人留学生が来てますが外国人受け入れの立案と実行したのは具体的に誰何ですか?

A 回答 (2件)

留学生は「仕事をするため」ではなく「勉強するため」にきてるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門学校、大学をお金払って入学卒業して就職する為だよ。その為に複数人でシェアして住んで学費払ってる。勉強は殆どしてないよ。

お礼日時:2020/07/16 11:02

言い出したのは小泉です


小泉のバックにいた竹中は人材派遣会社の親玉
外国人労働者を解禁し、雇用を流動化させ、正社員を減らし、非正規を増やせば人材派遣会社はガッポリ儲かる
事実そうなりましたし今もそれは拡大している
規制緩和とクローバルですね
規制緩和は金持ちから見た単語
平民貧民から見れば権利侵害です
グローバルとは売国奴の事

強力に推進したのは勿論安倍
財界と結託し、平民貧民の実質可処分所得を落とし続けるのに尽力してくれました
安倍は就任の最初から明言している
トリクルダウンだと
金持ちをもっと大金持ちにさせてみせると宣言し、10年前と比べて金持ちの余剰資金は2.5倍になった

みんなが選んだ自民党
でも民主に任せたら出てきたのはあの3人の総理
結局
駄目なのですよ
日本は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹中平蔵ですね。
国民の権利侵害を犯した人は。

お礼日時:2020/07/16 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!