アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長位ある高さ(一般人約170センチとします)が胴のあたりまで落ちています。梅雨だからもう終わると思いますが、咲いている方がきれいなので、棒みたいなので倒れない様に支えていますか?

A 回答 (1件)

ウチの庭には何種類もの紫陽花が咲いていますが、背丈は高くならないようにしています(花の高さはせいぜい胸のあたりです)。

なので雨に濡れて屈みこんで来ることはありません。ボタンは花が大きくて重いので、倒れないように棒で支えていますが。
剪定して紫陽花が高く伸びないように調整したほうがいいのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背丈が高くならないように工夫されているのですね。どうやってするかわからないですが、剪定しても風などで倒れてしまうので、なんとかできたらと思ったのですが もう季節も終わったかもしれないですね。ボタンの花は支えられているのですね。
ボタンの花きれいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!