アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と韓国人は顔が同じなので見分けが付きませんが、日本人はケニア人とナイジェリア人を顔で見分ける事が出来ますか?
画像の男性はどちらだと思いますか?

「日本人と韓国人は顔が同じなので見分けが付」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはり見分けられないですよね

      補足日時:2020/07/16 09:01

A 回答 (6件)

そうですね、日本人も韓国人も中国人も、服と髪形を同じにすればもう完全にわからないですしね。

    • good
    • 0

ぼくたち地球人!

    • good
    • 0

オロゴンの弟。

    • good
    • 0

韓国人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いまーす!

お礼日時:2020/07/16 08:38

アフリカの国境線は植民地下で人為的に作られたモノで


国内には複数の民族が混在しているのが一般的

○○人に意味があるのだろうかね・・・・

その画像の人は何族なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2020/07/16 08:18

ナイジェリア人でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり分からないですよね。
画像の男性はブルキナファソ人です。

お礼日時:2020/07/16 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!