アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在大学3年生のものです。
去年授業が同じで、今年も同じで、授業中に話すぐらいでした。ついこの間、音楽の話で盛り上がり、ドライブの時盛り上がるよね!みたいな話をしていて、LINEでおススメの音楽とかを教えてもらったりしました。
その流れで、ドライブ行きたいね!となり行くこととなったのですが、どういう気持ちでいけばいいのかわからず、あくまでも音楽を楽しむためにドライブを誘ってくれたんだろうと思ってはいるんですが、ちょっと嬉しくて期待しちゃう自分もいたりして。
勝手に一人で盛り上がっていたら恥ずかしいので、こういう背景でドライブ行こうといってくれたということはやっぱりただ友達として仲良くしたいということなんでしょうか?
正直まだお互いのこと全然知らないですし、音楽の話しかしたことないので、行っていいか迷ったのですが、去年から感じのいい人だな、と思っていたので行くことを選びました。
こんなこと聞いても意味ないわ!いやその通りです(笑)ただ誰かに聞いてほしかったのかもしれません。(笑)
些細なことでもいいのでご回答していただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手の方が男性で、私はもともと少し気になっていました。

      補足日時:2020/07/17 01:16

A 回答 (3件)

付き合うきっかけとして共通の趣味なんてあるあるじゃないですか笑


友達からだとしても進展なんていくらでも出来ますから注意すべきは「仲良くなれたらいいなぁ」くらいの姿勢です、が一番モテますからね!がんばー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお言葉救われます!!仲良くなれたらなぁの姿勢で楽しんできます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 01:12

ドライブは最も手軽で最も覚悟の必要なデートです。



見ず知らずの遠方の海や山へ連れて行かれ、ラブホへインするとか、人気のないところで関係を迫られるとか。
それで、山奥の峠道などで、投げ捨てられて、警察に保護される話は、ざらに聞きます。

あなたが彼との関係もやぶさかでないのなら大丈夫ですけど。
    • good
    • 0

せめて、性別がどっちがどっちなのか教えてほしいところ



あなた自身、相手に好意があるかどうかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は男性の方です。私はまだプライベートな話は少ししか話せていないのですが、もともと、いいなっという風に気になっていました!

お礼日時:2020/07/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!