電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テストがあり、
社会100点満点のものが21点
国語100点満点のものが25点
数学が18点
技術家庭科が15点
理科が12点
保健体育が24点

でした。。

それで、平均点だして貰えませんか???
それと、本音で構いませんが
悪い方でしょうか…?この点数は

質問者からの補足コメント

  • 追加で英語14点です

      補足日時:2020/07/16 18:26

A 回答 (6件)

勉強の仕方が悪いんだと思います!


自分も中2まで勉強の仕方が分からなくて毎回平均点くらいだったんですけど、途中から塾に通うようになってから勉強方法が分かりました。
そして、中3から勉強ガチでやって結果的に中3の最初の面談の時に決めた志望校は偏差値40くらいのとこだったんですが結果的に60くらいの所を受けました
まぁ落ちたんですけど、笑笑
でも、私立高校に入ってからは学年トップになれたので勉強したかいがあったな〜と今では思います。
高2の時に英検2級を取ることができたので友達からは英語できるけいいよね〜とか言われますが、中1の時の英語のテストではa〜zを全部書くっていう問題が出たんですけど、見事にbとdの順番間違えたり、l m nの順番ごちゃごちゃとかでした笑笑
要するに、自分は本当にバカでした(今も周りの高校の人達と比べればバカです!)
でも、勉強の仕方が分かればとりあえず平均点以上は取れると思います!
各個人にあった勉強法は必ずあると思うのでネットとかで勉強法を調べて見て実践してみるのがいいと思います!
長文ごめんなさい!!!
    • good
    • 1

平均点は18.4点


私は中学生の時、数学で100点満点で7点だったことがありましたから、決して悪くはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算ありがとうございました

お礼日時:2020/07/16 18:41

計算めんどくさいからしないけど、19点くらいじゃないの?


まあ、悪い方ではなく、最下位じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。最下位ですw

お礼日時:2020/07/16 18:32

たくさん勉強しましたか?


してなくてそれだったら別に大丈夫じゃないけど大丈夫です笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したけどだめでした。、、

お礼日時:2020/07/16 18:33

学習障害を疑ったほうがいいかも。

    • good
    • 1

中学生・・・ですかね


平均19点ちょい
全点数を2倍にしても、悪いとしか答えようがないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平均出して下さりありがとうございました!
中学生です…w
そうですよね!教えて下さりありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!