一回も披露したことのない豆知識

学校の屋上に入る方法ってありますか?
鍵かかってて立ち入り禁止なんですけど1回入ってみたいんです…

A 回答 (7件)

高校時代に


靴入れに
「昼の時間に屋上で待っています」という
紙が入っていて
お昼休み時間屋上に上がってみたら
女の子が待っていた

いきなり屋上の出入り口の鍵を
内側からかけられた

クラスのやつらのいたずらで
女の子も呼び出したとわかった

全然知らない女の子で
お昼時間が終って
解放されるまで
お互い遠くに離れて
何も話さなかった

よくあるいたずらで
「ばかやろう
もちっと可愛い子を選べ」で終わり

高校時代の屋上の思い出でした
    • good
    • 0

先生にその旨伝えて入れて貰うのが一番かな?


見てみたいって言えば見せてくれるよ(笑)
    • good
    • 0

解ります。


学校に忍び込む。誰も居ない学校。日頃入れない所に入る。ワクワクしますね。
回答するには、教えてgooだとキビシイです。
    • good
    • 1

鍵開けてもらうしか無いですね。


なんでだったか覚えてないけど、担任が開けて、クラスのみんなで上がったことあったなぁ。
    • good
    • 0

鍵を壊すか、開けるか、どちらかで。

或いは学校に「1回入ってみたいんです」
    • good
    • 0

先生にお願いしてみましょう。

    • good
    • 0

先生にお願いしてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A