プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務スーパーのお勧め
食品ありますか?
.。.:*✧
実際に頻繁に利用してる
物は何ですか?

ちなみに、冷凍みかん
食べたことある方いますか?

「業務スーパーのお勧め 食品ありますか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

ベルギー産の冷凍ワッフル プレーンのやつが安くてうまい。


冷凍ミカンは、ないなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ワッフル売ってるんですね。
実はほとんど、冷凍食品
買ったことないから
情報ありがたいです。

チャレンジしてみます!

お礼日時:2020/07/16 21:22

冷凍みかんは買ったことないです。


甘いものなら、
牛乳を入れて混ぜる冷凍タピオカティー、韓国風の中に小豆が入った回転焼きを平たくしたものがおすすめ。

私は国産鶏肉や鴨肉やお菓子を良く買います。刺身系もある時は買う。冷凍うどんや400円くらいの50個入りの冷凍たこ焼きもあれば買うかな。

業務スーパーは弁当じゃない冷凍系が強いからワクワクします♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

牛乳入れて作るタピオカ?
そんなのが、あるんですね~

回転焼き?
大判焼きとは違いますかね?

業務スーパーによっても
取り揃える品が違いますね。
規模にもよりますよね。

たこ焼き相当入ってますね(笑)

実は冷凍食品ほとんど
利用したことなくて、、
見てみますね。

お礼日時:2020/07/16 21:31

削りことあおさ


他店と値段が全然違うから。

冷凍みかんは知りません。
冷凍食品はほとんど利用しないからかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

削り子とあおさ
なるほど!

ふりかけなども
おおきなサイズありますね。

やたらドレッシングも
大きくて安い、、
コスパはすごいけど、
使いきれないと無駄にしますからね。

あおさは好きです。
そんなにお得ですか?

お礼日時:2020/07/16 21:35

こんばんは、素敵な Bluemariney様。



その 魅力は、冷凍みかん のせい。カチカチのまま?、あなたも 好きねぇ。
しかも、皮は ムキムキだって。後は、お口に ポイ?。・・・食べてチョ。

そういえば、冷凍食品コーナーに、お勧め品 として 有りますよね。買った
こと無いけれど。

定期的に 買っているのは、鶏テール1kg。悪ガキ(愛犬)のおやつ ですよ。
これ、Bluemariney様にも お勧め。コラーゲン と カルシウム
が摂取出来るので、美ボディ がより 艶々に。・・・襲いたく なりますね。

サッとボイルし 油抜きをしてから、圧力鍋で 甘辛く煮ると、おやつになりま
すので、お試しを。御主人と より仲良く なるの請け合い です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!

あら?フェルちゃま( ´∀`)
業務スーパーに行くの?

鶏テール
お得なんですね~
安いのかな。
甘辛く?
なるほど、なるほど!

圧力鍋しまいこんじゃった。
たま~には、使わなきゃかな?
旦那様と圧力鍋!
あつりょくで、ぎゅ~っとね。

お礼日時:2020/07/16 21:40

冷凍讃岐うどん大盛


冷凍うどんは基本的にコシがありますが、業スーのものも大丈夫。その辺のスーパーのより断然安い。

そうめん800g 127円
高級な細いそうめんが苦手で、これは好き。適度な太さがあるので、スープ作ってラーメンにしたり、応用が効きます。何より安い。

ざるラーメン
梅味じゃない方。夏しか売られていないですが、味が好き。安くて一見不味そうですが、意外と美味しい。茹で過ぎるとどういうわけか一気に不味くなるので、硬めに茹でるのがポイント。

シュトーレン
ドイツ直輸入だけど安い。味は程々ですが、一年に一回だし、薄く切ってクリスマスまで食べ続けるというのが気に入って、買うようになりました。

小ビンの山椒
あの価格で買えるのは凄い。

紙パックトマトジュース有塩(白)
断トツ安い。濃いので料理にも最適。

フランスメーカーのスパム
某有名メーカーのより脂分がさっぱりしていて安いです。

味の素モドキ
中身はほぼ同じだと思いますが、安い。一度買うと数年はもつ。

後は、大体味は想像つく日用品で、安いものですね。調味料とか。
あ、コーヒーフィルターが百枚百円で安いです。時期によって枚数が変動するダイソーのフィルターと違い安定価格。

業スーあるあるですが、店によって取り扱い無い場合もあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

たくさんの情報
ありがとうございます!

冷凍うどんはいつも、
常備してますが普通のスーパーで
購入してます。五個198円くらいかな。

もっと安いんですね、すごい。
素麺は揖保の糸が好きですが
なかなか高いから似たようなのを
利用してます。やはり安いと
気軽に利用出来る点では、
安くて好みが一致が羨ましい!

ざるラーメン、梅味?
へぇ、冷やし中華くらいしか
知らなかった。梅味~
じゃないほうがお勧めですね?w

シュトーレン
調べました!クリスマスシーズンに
あらわれる伝統的なパン?
日持ちするんですね。

あはは!
味の素モドキ?
なるほど、モドキで
充分ですね。同じ味なら。

日用品はアルコールスプレー
たまに買います。
タイミングよくないと
手に入らないんですよ。
安くて多くて便利。

ダイソーのフィルターの
枚数の変動は知りませんでした。
名探偵ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
何でもお見通しでは?

業務スーパー
何回か色々な場所いきますが、
全然知らない物ばかり、、
だいたい、きまったもの
しか買ってないというのが、
判明しましたね。

インスタントコーヒーも
安いんですかね。
今度見てみようかな。

お礼日時:2020/07/16 23:31

2ですが、


回転焼きとは違って、見た目はバンバーガー位の円で厚みは1cmのものが、温めると2~3cmに膨らむ感じです。それで、中に小豆が入ってます。

あと、ドレッシングや調味料関係も安いし、揚げ物系や冷凍野菜類も安い。

そうそう、フォレストクラッカーと言うクラッカーもバジルの匂いがしておいしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

わざわざ、ありがとうございます。

追加情報まで(^.^)(-.-)(__)

私も調味料目当てですw
ドレッシング安いですよね。
ただ使いきれない事に気づき
最近は控えてます。

すき焼きのタレみたいなのは
便利ですね。
揚げ物系ですか?
冷凍野菜類は
全然見てなかったです。

クラッカーも普通のスーパーとは
違う感じですかね。
なるほど~

やっぱり業務スーパー
奥深いw
良くこれだけは買うな!
失敗するぞって、ありますよね。
知り合いが
蓮根の煮物みたいなのが
不味かったとか、、

あのマカロニサラダの大袋
なども、失敗したら無駄に
なりますよね。
味に好みはありますしね^_^;
確かに安いけど、、、

お礼日時:2020/07/17 07:19

近所の業務スーパーでは台湾製のピータンが手に入ります


料理屋さんでいただくより断然お安い そして味も本物です
ただし家庭では切り分けたあと休ませておいたり、その間の
部屋の換気など、ちょい手間はかかりますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ピータンが、お好きなんですか?

私は未体験です。
やはり、匂い強いんですね。

切り分けて休ませるんですか?
色々な食べ方あるようですね。
換気(笑)

そういうのも売ってるんですね~

お礼日時:2020/07/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!