電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとした質問です

性同一性障害に重さとか軽さとかって
あるんですか?

A 回答 (3件)

程度の差(度合)ということでしょうか?



それならば、当然のようにあります。
判断する基準や定義自体が完全なものではない、、、便宜上の基準にどれだけ当てはまるか、、の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/07/16 21:13

OUI



  あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/16 21:07

ありますよ!


重さ軽さと表現するのかはわかりませんが、人それぞれです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/16 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!