dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これここの部分だけだと、どういう話だと思いますか?この先どういう風になると思いますか?

「これここの部分だけだと、どういう話だと思」の質問画像

A 回答 (1件)

その美幼女とそっくりな(姉か?って感じの)女の子が主人公のクラスに転校してくる。

髪は長いが、普通に真っ黒。
その子には特に怪しい雰囲気もなく、ちょっとおとなしめだけど、笑うと可愛い、普通の子。
その子のことを好きになる男子もちらほらいて、主人公の親友もその一人。
主人公は、その後も度々幼女の夢を見ていて、しかも、その夢はじわじわと進んでいくが、未だに肝心の言葉が聞けない。
ついに思い余った主人公は、その転校生に、妹がいないかと聞く。
しかし、妹はいない、親戚にも小さな女の子はいない、と言われてしまう。
そんなはずはない!と食ってかかったところを、親友に止められる。
オマエ、最近おかしいぞ。どうしたんだ?と聞かれるが・・・

で、どうなるんだろう~。ここから先は分からないです。
なんか、そういう展開の小説か漫画か何か、あったような気がして。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これ自作なんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ